top of page

秋ですねー


すっかり秋めいてきましたー。早いものでもう9月も終わり。年々時が過ぎるのが早くなっているような気がします。

小学生の時はあんなに夏休みが長く感じられたのに不思議ですねー。

さて最近はというとお盆後は少し落ち着いていたのですが、お仕事始まり出して疲れが溜まってきた頃なのか?毎日会いがたいことにお客様もこられていますー

先日は岡山からリピーターさんもこられましてお昼から夜まで4人施術と、大変ハードな内容でした(・・;)

来ていただけるのはほんと嬉しいです。そして感謝ですね。

食べ物の美味しい季節になりましたが食べ過ぎないようにお互いに気をつけましょうw

それでは来店お待ちしております。

リウ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page